開催告知 6月5日「浜松市市民協働センター」働き方改革のための最新年度助成金新制度説明・相談会開催 助成金人事労務支援協会

一般社団法人助成金人事労務支援協会の広報担当です。

早いもので新年度が始まり2か月が経ちます。
厚生労働省管轄の助成金もガラッと変わりました。
予算の関係がございますのでいち早く対象となっている企業様へ情報をお届けいたします。

今年度は昨年度に引き続き働き方改革がポイントとなってきます。
企業の発展のためには女性の活躍だったり残業を減らしたり、高齢者を雇ったり,
福利厚生を充実させたり、従業員教育だったり、ITツールの活用だったり。。
3000種類と多岐にわたりますがそれぞれの目的に沿って助成金が活用できます。

助成金の対象になる企業様で共通して言えることは
「よい会社にしたい!」「従業員のために!」
そんな思いを持っていることで受給ができます。

それぞれの企業様にそれぞれの助成金が対象になってきます。説明相談会にお越しいただければアドバイザーが各企業様に見合った助成金のお話をさせていただきます。
ぜひご参加ください。

会場の関係で先着限定20社になります。残り13社です。

参加条件は中小企業(個人事業主も可)の役員様以上がとなります。
「現在7社参加申し込み済、残り13社」
=========================
日時   6月5日(火)14:00~16:00
場所 浜松市市民協働センター 第三研修室
住所 浜松市中区中央1-13-3

問い合わせ先
主催 一般社団法人助成金人事労務支援協会
          tel: (03)5288-7359
=========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です